2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Kー1

ドンフライ格好良すぎる。ノーコンテストは残念。

最悪の結果

小泉首相の訪朝は、予想された殆ど最悪の結果に終わったと言っていい。 残念どころか、むかつく。100万ドルの援助ってなんだ?

いよいよ明日、小泉総理訪朝。

みんな、注目しろ!ってか、注目してるか。明日の訪朝で、どんな話し合いが行われるのか、メチャメチャ興味深い。 拉致問題には強気で、全員帰国させろ、財政支援もやめろとか言ってる奴。その通りだ。俺もそう思う。 しかし、そう言って声を荒げている奴の…

食あたりかもな

昨日の夜から、今日の朝にかけて、俺は激しい下痢に襲われ、殆ど眠ることすら出来なかった。原因は牛乳をいつもより多く飲んだ事だろうか。それ以外にあまり見当が付かない。 でもまあ今回のは可愛いもんだった。 俺は2年くらい前に、もっと強烈な、嘔吐を…

フットバッグはやはり楽しい

最近仕事を始めたおかげで、やっぱりフットバッグする時間がなくなってしまった。以前の半分以下だ。 練習時間が減って凄く寂しいけど、逆に蹴ることの出来ない日を筋トレやイメトレに費やす時間を増やして、下手にならないように気をつけたい。

年金未納問題

他人の年金未納を批判して、もの凄く調子に乗っておられた方がいるけど、あれも愛犬家の問題と同じ。別に年金払ってないことに頭に来て批判してるんじゃなくて、年金を払ってない奴に頭に来て批判してるという自分が好きなだけ。 単なるカテゴライズだ。自分…