2005-01-01から1年間の記事一覧

さなぎになる

フットバッグ的脱皮を獲得する前に、さなぎになる必要性を感じる。 で、今さなぎになってると思う。 俺はしばらくさなぎの時期を堪え忍ばなければならない。 分からないことは、この時期は長いかもしれないし、短いかもしれないということ。でも、この時期が…

脱皮したい

フットバッグ的に、ようやく脱皮しつつある。 火山が爆発する前みたい。 自分でいうのも何だけど、確実に実力が付いてきている。 特にこの技がとかいうのはないけど、全体的に少しずつ向上してる。一番変わったのはスタミナ。 つい最近まで、フットバッグの…

今日は飲み会。酔っぱらった

最近、会社の飲み会では必ず酔っぱらう。関係ないけど、思ったこと。 俺はフットバッグを心から楽しむために、なるべくプレイヤーでありたいってこと。 何でも良いからフットバッグに関わるんじゃなくて、やっぱりプレイヤーでいたい。 今26歳。もうすぐ2…

体脂肪率

9.7%10%切った。でも体重は59キロ。うーん。まあ、しかたない。やっぱり目標変更で、体脂肪率8%

3歩進んで2歩下がる

あれは夢だったのか?って思ったけど、夢じゃなかったみたい。そもそも、フットバッグって、いや、フットバッグに限らず、あらゆるスポーツって、そういうものだったんだ。単にそれを忘れていただけ。 ものすごくクリーンに初メイクした技が、その初メイク以…

夢だったのか?

今日もフットバッグ。別に体が重かった訳でも、足首が痛かった訳でもないのに、調子悪かった。どうして?夢だったのかな。

体脂肪率経過

筋肉率36.9 +0.1体脂肪率10.8 −0.2体幹筋肉32.6 +−0脂肪8.4 −0.2脚筋肉55.8+0.3 脂肪11.5−0.7腕筋肉44.4+−0脂肪11.3+−0体重59.0キロ−0.7基礎代謝1477kcal−11一ヶ月で0.7キロ。まあ、…

今日のフットバッグ

今日は体が重いのに、フットバッグ的には脱皮できそうだった。まず、オーシス28回。 昔やった自分の記録と並んだ。その時より応用の利くオーシスにもなってるはず。今日できたことパラドン>ワール>ダウンダブルダウンスピニングパラドックスミラージュ>…