ドロップレス記念日

2年半のフットバッグ生活の中でも、今日は自分記念日的な日になった。

曲に合わせてシュレッドしてたら、ドロップレスのまま曲が終了。
また違う曲でやったら、またドロップレスで曲が終了。

こんなに長くバッグを落とさずに技を出し続けたことは、今まで一度もない。良く覚えてないけど、ロングルーチンの自己記録は58秒だった気がするから、それを大幅に更新しただけでなく、内容的にもフォームやリズムに気を遣って、面白くなるように心掛けることが出来た。
電撃が走った。スゲー幸せ。テンション上がる。

これもナイスなとっしゅの選曲のおかげかも。
また、疲れてあまり蹴れなかったのに、一緒に盛り上がってくれてありがとう。
とにかく今日はフットバッグやってて良かったなーって思った。
引き際なんて考えるのやめた。