今日のフットバッグ

今日は体が重いのに、フットバッグ的には脱皮できそうだった。

まず、オーシス28回。
昔やった自分の記録と並んだ。その時より応用の利くオーシスにもなってるはず。

今日できたこと

ラドン>ワール>ダウンダブルダウン

スピニングパラドックスミラージュ>ダブルオーバーダウン>ブレンダー

スピニングクリッパー>スピニングOPクリッパー

アトムスマッシャー>レッグビーター>サイドウォーク>ブラー>アトムスマッシャー

サイドウォーク×5

DLO×5

ワール>ドリフター>ワール>ドリフター

ワール>OPバタフライ>ワール>OPバタフライ>ワール>OPバタフライ

バーフライ>スピニングクリッパー

スミアー>スマッジ×3

ダイビングクリッパー>スピニングクリッパー×2

クリッパー>リバーススワーリングピックアップ×3(右左右)

スピニングパラドックスミーラージュ>アトムスマッシャー>レッグビーター

スピニングパラドックスミラージュ>ダブルオーバーダウン>ブレンダー



今日はすごく楽しかった。今までやってきたことが、急激に実りつつあるし、新しいコツがどんどん蓄積されてる。部品としては、ダブルダウン、フリップスピン、オーシス、インフィニティー、DLO、ピクシーセット、ステッピングセット、アトミックセット、シンポウジアム系が開花してきた。後は一つ一つの精度を上げていくことと、どうやってつなげていくかを考えることが重要だな。
あ、それから、筋トレもやらないと、体がついていけない状態になってきた。季節的な関係もあるのかもしれないけど、ステッピングのコツがわかったとたんに背骨がやばい気がしてきた。

今、中野熱いと思う。とっしゅ、PAULも一気に伸びてきてる。負けないぞ。