中野で貯水槽から男性の白骨死体

貯水槽水道とは?
 ビルやアパートなどの建物では、水道管から供給された水をいったん受水槽や高置水槽に貯めてから各利用者に給水する方式をとっている場合がある。この受水槽と高置水槽の設備の総称を貯水槽水道という。

実は、昨日、中野某所某会社の貯水槽から、男性の白骨死体が発見された。ギターなどをしょってることから、若い男性と判断されたらしいけど。

ちょっと待ってーそんなところから白骨死体?ってことは、ずーっとそのビルでは、その貯水槽の水を使ってたって事だよね。
うげー。


でも、内のマンションの貯水槽だって、どうなってるか分からない。むしろわかる。絶対ゴキブリの死骸とか一杯だ。ネズミとか。昔、なんかのテレビでやってた。あれは気持ち悪い。


一生懸命な人って、素敵。
女は負けず嫌いなくらいが丁度良い。
ただし、ひねくれるな。




フットバッグ最高。