社交ダンスの老男女

今日はコズミでフットバッグ

平日昼、コズミに行くと、必ずといって良いほど、社交ダンスをやってる老人カップルがいる。俺はその老人カップルが嫌いだ。むかつく。

平日のコズミはめっちゃ空いてて、スペースはかなり余ってるのに、奴らはなぜか俺が練習してる方へ近寄ってくる。俺としては、こっちばっかり来るな!あっちも行け!なんだけど、きっと主にカップルのじじいの方が、俺たちに見せつけたいんだと思う。


どうだ?小僧。俺は年取っても女を夢中にさせてるぞ、羨ましいだろー。


いや、羨ましくない。全然羨ましくない。


もしも、あの老カップルが、本当に楽しそうだったら羨ましいかも知れないけど、あんまり楽しそうじゃないからな。あいつら。むしろ、つまんなさそう。