最近、ちらほら熱いビデオが出てきてる。

脛の痛みが激しい。これは重傷だ。

http://footbag.modevia.com/footbag/viewtopic.php?t=4405&sid=34571e1135557f17dd8cc8f311d637f3

helsinki jamのビデオ。スゲー熱い。これは熱い。

ゼンガー、ヴォーテクス6連発してるし。Jereはちょっと疲れ気味の様子だけど、名も知らぬ兵がゴロゴロいるな。フィンランドは。

でも、Mikaはちょっと下手になった気がする。太りすぎかな。

ライアンのビデオもリンクあったけど、既出で残念。でも、ライアン面白い。重心のキープにもの凄い拘ってる。途中、ワーリングスワールでバッグが後ろに流れて、それをSSバタフライでシールするところがあるんだけど、その時なんて、ワイヤーアクションか?ってくらい状態そのまんま、軸だけ大きく後ろに滑らせてる。


ライアンみたいになりたいなー。