今日も良質ビデオがたくさん。

http://footbag.modevia.com/footbag/viewtopic.php?t=4388&sid=d6e865afa06d2b148dac42a3bb1f517e

昨日のライアンのスレ。
今日またチェックしたら、デンマークでのライアンのルーチンが。
スゲー。凄すぎる。格好いい。

こんな格好いいルーチンは、ライアンの今までの中でもベストだと思う。
2002年のワールズの時も凄かったけど、更に工夫が凝らされてる。
と思ったけど、やっぱりベストは2003年、ヨーロピアンチャンピオンシップのファイナルのルーチンだな。ドロップレスだし。

いちいち書いてたらきりがないけど、相当な執念を感じるな。最後の方、メチャメチャ早い。


みんなも要チェック。


それから、TAKUMI君が、違うスレでメチャメチャ褒められてる。将来有望な彼は、もう既に世界に意識されてる。日本もここまで来たかー。


http://www.footbag.org/gallery/showset/Windsen

とか思ってたのに、CSS5のビデオと、その動画倉庫にあった花屋のシュレッドを見てへこむ。この人達、去年はもっとへたくそだったのになー。今、上手すぎ。しかも一人一人の個性が凄い。
オレンジの人が一番上手いけど、あの太ってる人も好き。


フットバッグの世界は着実に進化してるなー。付いていけない。


http://footbag.modevia.com/footbag/viewtopic.php?t=4388&sid=d6e865afa06d2b148dac42a3bb1f517e