TwistデモIN荻窪 ミュージアム東京

昨日、突然決まったデモ。今回は素人パフォーマー、アーティストなどの集まったイベントで5分のショー。

文子デビュー。


デモは大成功。沢山の声援と拍手を頂いた。ありがとうございます。
俺はグダグダだったけど、ピンチャーとかトイレットストールとか、あの辺の一連の流れを出来たので、まあ、良し。アトミックエクリプスも出来たしな。
文子はティルトレス6ヒット(くらい)のルーチンをいきなり決めてしまった。俺より出来が良かった。なんだかんだ言って本番強い。俺は弱いなー。


俺たちのデモの後、女の子4人組のダンスパフォーマンスがあったんだけど、どうしても一人、巨乳の子がいて、その子にっていうか、その子の胸に目がいってしまった。それはいいとして。


デモの後、みんなでロイホでお食事。何とかファッジが超旨かった。
異常に話が盛り上がってた。特にユー○ケさん。
あんなに熱く語るあの人は初めて見た。周りに座ってる他の客も注目するほど熱かった。いや、注目されたのは別の理由かな。

んー。Twistお疲れ。