絶好のフットバッグ日和でしたね。

今日も代々木でフットバッグ。4連続の4日目なのに何と調子の良いことか。自分でもビックリするくらい調子良かった。


フットバッグをやってる時、近くの噴水のところで、(池じゃない方)座ってる女性が、ずーっとこっちの方を見ていたのに、声を掛けずにそのまま彼女は帰ってしまった。もしかしたら隠れシュレディータとか、シュレディータ予備軍かも知れないのに。
ちょっと遠くだったから、微妙だったんだよね。フットバッグに興味を持って、しばらく見ていたいけど、声を掛けられたりしたらイヤだしなーって思ってるかも知れないけど、声を掛けたいけど踏ん切りがつかないだけなのかも知れないし。


その人が一人でこっちを見てる時、何度か色ボケ老人(そのじじいは、かったっぱしから一人でいる女性に声を掛けていた)に話しかけられてたけど、その時の会話が少し聞こえた時、
「あの人達を見てる」って言ってたのが確かに聞こえた。だけど、その後、じじいが、「じゃあ、あっちで見れば良いのに」的な事を言ってたのも聞こえたんだけど、その後の答えが聞こえなかったのが痛い。返答次第では、すぐに手を振って、こっちにおいでーってやったのになー。

残念。

本当に興味を持ってくれたら、また会えるはずだから、まあ、良いか。