http://www.hackrifice.com/marita/ai.wmv

AIって言うタイトルのフットバッグビデオ。フットバッグファンなら、見て損は無い。サムチャドクリスが主役。裸足シュレッド有り。

俺がライアンの次に好きなクリスピンカスも出てる。ガンガンインサイド使うようになってしまったけど。

このビデオ、結構前からアップされてるけど、再び話題になってたので、俺も見てみたら、熱い。本当に、サムがビデオカメラを売ってしまったのが切ない。俺はサムのビデオが好きだ。クリピン沢山出てるし。色んなマイナーシュレッダーがどんどん出てくるし。リッキー・モラーンも彼のビデオ、Summer fallingで初めて知ったし。サム、もう一度立ち上がってくれ!


今日は膝がピキって言ったよ。やばかった。全然大丈夫だけど、スーパーフリャーは練習しすぎに注意だ。