フットバッグに対するモチベーション

 最近フットバッグに対するモチベーションが高まってきた。多分、仕事が忙しくてあまり練習できない事で、欲求の需要と供給がバランスを保っているんだと思う。
 フットバッグやりたいし、上手くなりたいっていう気持ちは、TSG直前くらいから、ここ一ヶ月位前まであんまりなかったかも知れない。休みの日にフットバッグ練習するのも怠いなーくらいだった。怪我が辛かったのも大きいかも知れない。
 フットバッグやりてーってなってきてからは、気が付くとイメトレしてる。イメトレしてるだけで楽しい。楽しいからもっとフットバッグしてーっ!ってなる。好循環。実際の練習で、イメトレがかなり成果を生んでるから更に楽しい。最近はバシェクとかゼンガーとかの動画をコマ送りで見まくり。これが超面白い。なるほどなるほどー!ってなる。
 フットバッグって楽しいなー。