マイティ・モー

 いかにもサモアの戦士って感じで、強い。K−1の話ね。こないだのK−1グランプリ開幕戦は、結構面白かったな。最近のしょっぱいK−1のムードはなかったね。
 特にマイティ・モーK−1参戦は凄い。強すぎる。マーク・ハントがプライド転向して初戦、吉田に惨敗したけど、サモアの二人はナチュラルに強い。これから絶対注目浴びるね。

 それから残念だったのはジェロムレバンナ。もう少し休ませておいた方が良かったのにな。選手生命縮めたのは間違いない。むしろこれで引退になってしまうかも。
 あと、ホーストも切れがなかったな。ローをもっと打って欲しかったんだけど、ローを打ちたくない理由が何かありそうだ。39歳だしなー。
 ガオグライ・ゲーンノラシは凄かったなー。名前が。嘘。試合内容が。やっぱプロはああいう試合をして欲しいな。